SSブログ

雲のやすらぎのデメリットは探すのが困難!? [雲のやすらぎに思うこと]

雲のやすらぎを購入しようか検討中です。


雲のやすらぎのデメリットは、あまり載っていないので
結構探すのが大変なんです。


少しですが雲のやすらぎのデメリットについて
載っている口コミがあったので抜き出してみました。


是非参考にしてみてください。



雲のやすらぎのデメリット◇


◆評価3/40代◆
寝相が悪いせいか、起きるといつも腰や背中が痛く
なっていました。

妻からは、いびきもうるさくてかなわないと
言われ続けて来たので、
少々高くても良いからと、雲のやすらぎを買いました。

効果はバッチリ!驚きです。

実はいま妻にも買ってとせがまれていて、
値段がちょっと高いのがネックだなと感じております。



◆評価5/30代◆
仕事柄、一日中座りっぱなしなので
腰痛が悩みでした。

敷布団で腰痛が解消されると知り、色々と調べて
雲のやすらぎはデメリットもあまりなさそうだったので、
思い切って購入しました。

やっぱりいいお値段だけに、機能性にも優れていて
腰の痛みもかなり改善されてきました。

先日泊まりに来た母にもこの布団いいね。と言われ、
いつかプレゼントしてあげたいですが、
お値段がちょっと張るなぁ。


雲のやすらぎのデメリットは値段が高いという声が
多いようですね。

他にも厚みがあるから重いというご意見も…。


自分にとって何を最優先にするか考えて購入するのが
重要なポイントになるのでしょうね。

雲のやすらぎの詳細はこちらをクリック!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。