SSブログ

雲のやすらぎのデメリットを調査してみたら…!? [雲のやすらぎ・デメリットの件]

雲のやすらぎにデメリットがあるのか気になります。

まるで雲の上のような寝心地とあちこちで
絶賛されている雲のやすらぎにデメリットがあるとは
思えませんが一応調べてみました。


そうしたら…あったんです。

雲のやすらぎのデメリットは布団が重いことだと
感じている人がいました。



布団が重くて押し入れに入れるのが大変だそう。

そのため布団が敷きっぱなしになってしまい、
結果的に場所を取るというさらなるデメリットを
生んでいるようです。


また重いと布団を干すのも大変になるため
なかなか干せないという人もいました。


でもデメリット以上にメリットが多いのも確か。

弾力のある布団で寝心地が良いだけでなく
通気性にも優れていてとても快適なんです。

耐久性もあるので長く使えるのも嬉しいところ。


多くのスポーツ選手にも愛用されているところを
見ると体にもかなり良さそうですね。

雲のやすらぎの詳細はこちらをクリック!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。