SSブログ

雲のやすらぎのデメリットってどんなこと?口コミへの報告をまとめました [雲のやすらぎに思うこと]

雲のやすらぎにデメリットってあるんでしょうか。

敷布団の寝心地部門や腰に負担がかからない部門でも
1位に輝いたことがあるという
雲のやすらぎのデメリットとはいったい…?


口コミなどで報告されたデメリットについて
まとめてみました。



報告1:布団が重くて収納が大変

布団に厚みがあって重量があるため、
押し入れへの収納が大変だという報告がありました。

毎日の上げ下ろしにはかなりの不便を感じている
ようです。特に子どもだと持ち上げられないので
親が子どもの分まで片づける必要があるようです。


報告2:ベランダなどに干しにくい

こちらも厚みや重さがあるために
布団が干しにくいという報告です。

特にアパートやマンションでは苦労するようです。
そのためにやむを得ず布団乾燥機を使っている
という人もいました。


報告3:体が沈んでしまう

こちらは体重が重いせいか部分的に体が沈むので
使えなかったというものでした。

あまり体重の多い人には固さが足りない可能性も。



雲のやすらぎのデメリットは布団が重いことから
起こるものが多いようです。

ただその厚みのおかげで最高の寝心地になることから
満足しているという人が多いのも確かです。

雲のやすらぎの詳細はこちらをクリック!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。